no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

マイスペ思い出迷子

なんとなくDJハヤシの余韻が抜けなくて、ここ数日は色々映像を見てた。
せっかくなので、見つけたやつだけ貼っとこう。(全部じゃないよ)(電気はさすがにないか)
ヒマな人は思い出に浸ってください。

  • オルガスム X

http://www.youtube.com/watch?v=G923UpQwGM4&NR=1
よっちゃん怖い…(私はBTファンだがXは通ってないんだよ)

http://www.youtube.com/watch?v=JkhhQk_QjzY
この頃のたみおは可愛いなー

http://www.youtube.com/watch?v=1MhpTd-B9mE
この曲は今年のDJハヤシ定番でしたね

http://www.youtube.com/watch?v=yP9UK2KLiFU&NR=1
知らないのか 納豆に ねぎを刻むと美味いんだ

http://www.youtube.com/watch?v=0pgp8RcVcUA
ルースターズを聴くキッカケはLucyだった。色んなところで接点があるな、と思う。

http://www.youtube.com/watch?v=jUaK65JKqOI
一緒に歌いました。歌えました…(笑)

  • BYE-BYE 有頂天

http://www.youtube.com/watch?v=4AUh8xWjbvo&NR=1
だからこの曲は何故か泣ける。よい曲。

http://www.youtube.com/watch?v=_cRFQf3v4JU
いつかリーダーとフミちゃんには是非この踊りをマスターしていただきたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046536
多分DJハヤシの中でも1、2を争うくらい好き

http://www.youtube.com/watch?v=cElVyjrfhxQ
可愛い。怖い。でも可愛い。


シーソーゲームはみんな知ってるだろうから省略(笑)