no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

青いぜ、青いぜっ!!!!

まだまだシークレットショーから思い出迷子。
Myspace シークレットショーのページに当日のダイジェスト映像とファンのメッセージ映像が見れるよ〜。
http://www.myspace.com/secretshowsjp
こんなに早く青いPOLYSICSが見れるとは! おいら嬉しい(ハート)。
各曲、ちょっとずつダイジェストで。
ファンのメッセージ映像も楽しい。みんなすんごい幸せそうな顔だよ。
残念ながらDJの映像はなかったけど(やっぱりな…)
スペシャの番組ではどうなのかな…基本はポリとオウガのLIVE映像だとは分かってるけど…ちょっとだけ、1分くらいでも各DJ流してくんないかな〜。
DJハヤシはもちろん、あの…是非DJヤノを…ちょっとだけでも見たい(笑)!
スペシャにリクエストしたら、まだ間に合うんだろか…(遠い目)
(ところでDJってカメラ回ってた?あんまカメラを見た記憶がない…ガク)


しかしマイスペさんはお仕事速いね。世界一のシークレットショーありがトイス
マジでまたやってください!