no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今までで一番楽しかった不法集会

本日のハヤシ君はNEU Tシャツでした。
フミちゃんは最初から最後まで全然手伝いがなかったんですよ。
一曲歌いに来ただけで。なんでだろう? …「できぬかな」を見て、もしかしてフミちゃんも酔ってて手伝えなかったのかなぁ…と・笑
その分ハヤシ君は結構自分がやらなきゃって部分もあったみたいで、いつもよりしっかりDJのお仕事も頑張りつつ、かつ、エンターティナーとしてもいつも以上に素晴らしく(笑)
なんだか分かんないけど、最高にハッピーな時間でした。
↓は「できぬかな」を見る前に書いたんだけど、ハヤシ君も「今までで一番楽しかった」つってて、ああ、やっぱり本当に楽しかったんだな、とね。
「今日は楽しいね」とは「自分の曲みたいに楽しい」なんて発言、今まで聞いたことなかったですから(笑)
ちょっとほろ酔い気分で、陽も落ちて涼しい空気の祭りが終わろうとしてる時間。お客さんの思ったほどギュウギュウじゃなくて、みんな楽しそうで雰囲気もいい感じ。
なんかほんと、いろんなタイミングが良かったのかもね。

オルガスム(2回) X(ヤノ君登場)
I'm a loser(イントロのみ) ユニコーン
MAYBE BLUE ユニコーン
サンフランシスコ 筋肉少女帯
Black Night DEEP PURPLE
恋をしようよ ルースターズ
ペトラーズ 東京スカパラダイスオーケストラ
One Step Beyond MADNESS
恋のTKO すかんち
日本印度化計画 筋肉少女帯
日本の米 筋肉少女帯
だいすき 岡村靖幸(By フミちゃん)
林檎殺人事件 郷ひろみ&樹木きりん
ウルトラマンタロウの歌
誰だ! 電気グルーヴ
シーソーゲーム Mr.Children
BYE-BYE 有頂天

(※)さやっ子さん、ありがとう。早速直しました。(ユニコーンと最後の曲順修正)
(※)謎の洋楽はDEEP PURPLEだったみたいです。(サンクス、ミクシコミュ)私、DEEP PURPLEはハイウェイスターしか知らんからフェイントだったな(笑)
(※)視聴したらMADNESSで正解だった!

その他もろもろは追記します。分かんない曲名と、あと抜けがあったらフォロー募集中。
ポリ、DJハヤシ以外も楽しかったんだよな、これが。
お会いできた方もありがとでした!