no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ときめきたいったらありゃしねぇ♪

コメントで教えていただいたので、こっちで紹介しちゃおう。
一部で波紋を呼んでた(?)ミドリのキーボード、ハジメ氏のブログでPOLYSICSが登場〜。
http://blog.goo.ne.jp/hajime-keyboard/m/20070902
ポリのメンバー、ミドリのステージ見てたんだね! あの「なんでPOLYSICSの楽屋はクーラーある部屋で…」のくだりも見てたんだね(笑)。

ハヤシさんは話しやすくていい人で凄く嬉しかったです。

こーゆーネタ見るの大好きです。

ヤノさんには返り際にトイス!と言ったら若干ひかれました(笑)。

…ヤノ君…(笑)


えーと、このストー○ー疑惑ネタ(笑)は知らない人もいるかもしんないので、一応説明しときますと…
これはさかのぼること、まずはARABAKIの日記をピックアップ。
http://blog.goo.ne.jp/hajime-keyboard/m/20070429


ポリが出演したARABAKIフェスに、ミドリも出てたんですね。

あ〜そう『カヨ』って書かれた空の弁当ケースをたまたまゴミ袋から見つけて、持って帰ろうとした時(スタッフさんに止められる)はさすが僕は変態だと自覚しましたよ(笑)!ダメだな〜。

…これがまず最初の波紋…ですかね(笑)?


お次が…いつだっけ…あったあった。
http://blog.goo.ne.jp/hajime-keyboard/m/20070713
これが疑惑のストーカー事件でしょうか(笑)。


う〜ん、私は単純にブログだから、ちょっと面白おかしく書いてただけだと笑って見てたんですけどね。一部のカヨファンに反感かったみたいですね。
ポリファンを怖がってたかな(笑)? 子供のファンが多くてごめんなさいね。(おかんか、私は)
いつかお弁当箱にサインもらえるといいですね(笑)。
でもほんと、コメントにもあったけど、ライブのあの感じとブログでは印象違いますね。
銀杏の峯田君も最初そんな感じだったな。
…って今初めてコメント読んだら、ちゃんと個別にレスしてるんだね。びっくりした。なんて律儀な人なんだ(笑)!


RUSHでのミドリのLIVE、ほんと楽しかったので。凄く勢いのあるバンドだと思うので、影ながら応援してますよ〜。
いつか対バンも夢じゃないかもよ?