no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただいま

無事帰宅しました。もう仕事開始してます。
結局昨日は24時間のスーパー温泉行って時間かけて風呂入って仮眠室で寝てました。
…結果的には良かったかも。あのまま夜行バスって結構…大変な状態だったから(爆)(汗でデロデロ)
もしもの事を考えて(DJハヤシ最後まで見たかったし)着替えとか用意してたり、遅刻届出してたりね。
銀杏が押してDJハヤシが始まったのは20分くらい遅れだったんだけど。
でも銀杏もあんだけいいLIVE見せられちゃったら文句言えないよ(笑)
う〜ん…バスを間違えた最大の原因は係員の人にバス乗り場を聞いた時「左に曲がって」って言われたと思ったんだけど…
今思えば「右」だったのかなぁ…と;
どこ行きとかの看板もなかったからぜんっぜん気づいてなかった。わはは。

そんなわけでDJハヤシのセットリストを求めてる人が多そうなので、まずはそれを。
<追記>
とりあえず、RUSH公式のライブレポを。http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2007/livereport/
…やっぱ、テントステージの写真もレポもないんだよね… 私はそっちが見たかった。
でもマリンポリはかわゆす。