no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシ終了ー!!

DJハヤシ終了〜!!!!
今回も最前列で。
AXでご一緒したスズコちゃんと会えたのでご一緒に


楽しかった。

多分今までのDJハヤシな中で一番楽しかった。
選曲はこないだのロキノンとほぼ同じなのに不思議だね。夏の終わりマジックなのかな(笑)?
ハヤシ君も「今日はいいね。楽しいね」を連発してたし。
今日はフミちゃんのお手伝いがないからちょっと心配だったけど。
「自分の曲みたいに楽しいです!」って言って流したシーソーゲームから有頂天のバイバイの流れにちょっとうるうる
(また病気が始まった・笑)

フミちゃん出て来ないから、てっきり帰ったのかな?と思ったら「スペシャルゲストフミ!!」の紹介でフミちゃん登場。
(え、スペシャル笑?)
なんと岡村ちゃんの「大好き」をフミちゃん熱唱!!
びっくりしたー。
昔エポックでよくやってたのは噂に聞いてたけど
もうやってくれないかと思ってた。


「また来年会いましょう!」と最後にハヤシ君

うん、またやってね
楽しかったよ

コメントもありがトイス
また帰ってからゆっくりレスします。
レポももっと細かく打ちたいしね




[追記]
そして。


バスを間違え、なんばに着くはずが泉大津駅に着いた俺
オワタ \(^o^)/


…朝一の新幹線で帰ります…(アホだ)
(いや、銀杏がおしたのもあるけどね)