no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

東!名!阪!OR DIE!!!!

きましたね! 待ってましたよ今年後半ツアー!!!!

POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!〜10周年のバンドって意外と多かったんだね。まぁ、別にいいけど。。。〜】
■2007/11/22(木) 大阪なんばHatch(1Fスタンディング/2F指定席)<収容人数:約1800>
 OPEN 18:30 / START 19:30
 前売:\3,000(D別) / 一般発売:10/06〜
 問合せ:清水音泉(06)6357-3666
                                                                • -
■2007/11/23(金・祝) 名古屋CLUB DIAMOND HALL  <収容人数:約1000>  OPEN 17:30 / START 18:30  前売:\3,000(ドリンクなし) / 一般発売:10/06〜  問合せ:JAIL HOUSE(052)936-6041
                                                                • -
■2007/12/01(土) 東京Zepp Tokyo  (1Fスタンディング/2F指定席)<収容人員:約2,700>  OPEN 17:30 / START 18:30  前売:\3,000(D別) / 一般発売:10/13〜  問合せ:VINTAGE ROCK(03)5486-1099

なるほど、こう来たか!って感じの東名阪ツアー!
たぶん今年後半は海外ライブが中心なんだろうな〜とは思ってたので、あまり本数は期待してませんでしたが。
3会場ともワンマンはもしかして…初?
私は3つとも行った事ありますが、どれも広い会場だよ〜!(一応各会場の収容人数も入れてみました。あくまでも「約」ね)
ついにポリも新しいステージが始まってるんだな〜ってのを、こういったところでも実感します。


…しかしツアータイトルは毎回リーダーが決めてるんだよね(笑)?
なんかもう、このセリフ言ってる姿が思いっきり想像できるんだけど…(笑)
うん、どうやら今年10周年のバンドって結構いるみたいなのよね。あちこちで見かけるもんね。
ま、私の本命バンドは今年デビュー20周年ですよ。10周年なんて短い短い! 20周年目指してGOGOだよ!


ちなみに私は多分名古屋だな〜。何故か名古屋とは縁があるね(笑)。
12月1日は残念ながらお仕事なのよ。大阪にも行きたいんだが…時間が遅いから早退でなんとかなんないかしら…と思いつつ…ま、とりあえず名古屋って事で!
余談ですが、本命バンドのツアーといい感じでズレてくれて、本当に感謝(笑)。
VINTAGEさんありがとうv(知らんがな)