no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日はRe:mix 2007!

今夜は名古屋。VINTAGEさんのブログ見ると、無事終わったようですね。
http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20070824


写真を見てのとーり、今日もオレンジつなぎだったそうです。
あさってのモンバスはどうかしら? モンバスはマリンな気がするよ。


今日のライブは実は私の妹(ポリとピーズファン)が行ってるんですよ。
なのでついでに東名阪の名古屋チケットを頼んだんですけどね。
おっと、最優先先行でこの番号!?ってな3ケタの番号でした。
ま、妹が買ったのは夕方以降だったのでね、発売して数時間経過してましたけど…
結構今日の先行で買った人いたんだね〜。
ま、ダイアモンドは結構広いので、このくらいでも全然前で見れますけどネ。
アンコールがShizuka is a machine doctorとElectric Surfin' Go Go。
本編はいつもの感じかな? もちろん「ロケット」もやったそうです。