no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VISTA

で、アトモスでさりげなく大事な告知が流れたよ。

MySpace Records(米)よりベスト盤リリース決定!!!!

POLYSICS OR DIE!!!! VISTAMySpace Records
10.09 ON SALE

ようやく発売日が決まったんですね。ふむふむ、内容は日本盤とは多少変わるんだよね?
そのへんが気になるところだな〜。
それによっては買おうかな?と思ってます。
何故なら私が持ってる「POLYSICS OR DIE!!!!」はCCCDなんだよ(爆)!!(結構根に持ってる)
だって律儀にアルバム発売日に買ったんだもん!!(リアルタイムファン)
輸入盤のがお徳だと知ったのは後の話しだし! 発売されたのも後だったしね。
さすがに同じ内容でまた新しく買うのもな〜でもCD欲しいな〜…って思ってたのでね、ずっと。
さてさて、気になるのは日本での新曲のリリースはどうなのかしらん。
KARATE HOUSEツアーも少しずつ懐かしくなってきた時期。
そろそろPOLYSICSに飢えてきましたよ…(毎日「できぬかな」あるのは幸せだけどね)