no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハイライン10周年おめでとう

爆音アトモス」無事録画。
てっきり1、2曲かと思いきや。(だってポリの前のバンドが…)
4曲も流れたのは嬉しい。あの日のセットリストは既に知ってたので、ほとんど定番曲ばかりなのは分かってましたが。

<流れた曲メモ>
Shizuka is a machine doctor
カジャカジャグー
Baby BIAS
PLUS CHICKER

「ほんとにハイラインレコーズにはずーーっとお世話になってまして。どーもありがとぉ〜〜!!!!
それじゃ、お互い20周年30周年目指して! レッツゴーゴーゴーーーー!!!!」
なんてMCも。あはは、可愛い(笑)


なんだかんだ言って(?)初期曲大好き。やっぱプラスチッカーなんて放送されるとかなり嬉しいですね。
あのロボ動き大好き。カヨちゃん可愛い。久々に聴きたーい!(あたしゃKARATEツアーでこの曲と縁がなかったので)