no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSのオールナイトニッポン♪

CLIPS OR DIE!!!! [DVD]

CLIPS OR DIE!!!! [DVD]

あぁ…笑い疲れた…
PV集をこんなに声出して笑いながら見たの、初めてだよ(笑)!
もちろん副音声しか聴いてません。(やっぱり)
うん、これは予想よりずっと面白かった。(も少しグダグダなのかと思ってた…はは…)
リーダーが仕切りつつ、フミちゃんがフォローしつつ、けっこうカヨちゃんもしゃべってるんだね。
注目は間違いなくヤノ(笑)! もういつの間にかポリのオチ担当になってるような気が…
「YOU-YOU-YOU」は腹かかえて笑ってしまいました。(そんなPVじゃないのに…(笑))


「I MY ME MINE」と「Electric Surfin' Go Go」の2曲はストロングマシン2号ちゃんをゲストに迎えてのトーク。「できぬかな」に2号ちゃんが登場したのは、この収録だったのね。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/6391651/
みんなで色々撮影秘話をする中いきなり

ハヤシ「好きな子とかいんの?」


2号ちゃん「いないです」(即答)

ちょwwwwwwwwwwwww(←使ってみたかっただけ)


リーダー小学生相手に、なにさりげなく遊んでんの(笑)!!!!
ちょっとひくわ(爆)!!!!(と言いつつ爆笑)


ま、それはともかく。
けっこうね、どのPVもここで初めて知る裏話もあったりして面白かったよ。
一番面白かったのは「Catch On Everywhere」かな。あの0.5倍のハヤシ君の動き、確かに面白いもんね。
どうやって撮影してるかとか、そこまで考えて見てなかったからなぁ…
あのギターソロは早朝7時撮影だったのか(笑)
…確かにこのPV見た時「可愛い可愛い」騒いでたけど、自分で「可愛い」って言うな(爆)


まだまだ面白かったネタはたくさんあります。
色々ね、笑ったトークネタを書き出したいんだけどね。やっぱこれは発売したばかりのDVDなので。
これから見る人にネタバレしてもつまんないし、細かい感想はもう少し先にしましょうかね。
とりあえずかなり楽しめました。リーダーもカミカミじゃなかったね! POLYSICSオールナイトニッポン!(聴きてー)
あと、メンバーの仲良い感じも見えてきて、面白いなぁ…と。
ヤノ君って普段もメンバー内でこのノリなのかな(笑)?


メンバーも言ってたけど「Baby BIAS」あたりの映像は既にかなり懐かしい。
丁度この時期にここのブログも始めてるから、それぞれのPVの感想も探せば出てくるのかな。
常にPVはスカパーで先に見てるからね。
マルチアングル機能は、本当にマルチアングル機能を使うのね。最初使い方が分かんなくて少々戸惑った。
(本命バンドのマルチアングルDVDはもっと簡単に選べるんですよ。あれは本当はマルチアングルとは呼ばないかもな(笑))
オープニングの映像とか、メニュー選ぶ時のハヤシボイスとか(笑)小ネタも楽しくて良いPV集でした。
このお値段でこの内容なら十分満足。

副音声もメイキングも面白かったから、ファンはようつべにアップすんじゃねーぞ! 見たい人は買いましょう。


アンケートの方も毎日ポツポツ票が増えてます。既に投票してくださった方、ありがトイス
実は私自身、まだ入れてないんだよね。どれにしよっかな〜。結構迷うところなのよね。
ま、まだ締め切りまで期間あるので、迷ってる人はゆっくり迷ってください。
でもうっかり締め切り過ぎないよう注意してね(笑)。