no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「病気」は褒め言葉


本日届いたもの。…どこのブリグリファンですか(笑)
一冊はリーダーと平沢さんの対談、もう一冊はHALCALIとリーダーの対談。
感想はゆっくり打ちたいので後日!


いやぁ…平沢さんって…凄いね…
ハヤシ君の緊張感が、すごい伝わってくるような対談だったよ。
ドキドキした(笑)


一方、ハルカリは面白かった! リーダーちっちゃい!(え)


今日明日はライジングなんだよね〜。
夏フェス三昧のポリもこのフェスは残念ながら不参加なのよね。
しかし今日、まさに今の時間(22時台)、本命ちゃんがライブしてる時間なので北海道に思いを馳せ…
いいなぁ…一度行ってみたいよ、ライジング。