no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

see you SUMMER SONIC!!!!

今日はサマソニお疲れ様でした〜。
サマソニ公式で写真がちょろっと見れますね。
http://www.summersonic.com/07/gallery/12/island/06/index.html
そう、今日はマリンルックじゃなくてオレンジつなぎだったのね。おっと、そうなんだ?
もしかしてマリンルックは野外オンリー…? そんな気もしてきたよ。
今日のポイントはマイシャローナをやったそうで。おっと、日本では久々!
サマソニでは必ず、ちょっと洋楽テイストな曲を入れてきますよね。
2005年は「サイコセラピー」やってたし。
今日も盛り上がってたようですね?
<追記>
「できぬかな」更新〜♪ あれは楽屋ショットなのかしら?
今年のサマソニはハヤシ君好みのLIVEがたくさんあっただろうな、って印象。
LCD SOUND SYSTEMは昔からハヤシ君チョイスしてるし、私も興味あるんだよね〜。そっか、気になるな。
MSTRKRFTも見に行ったんですね。そういえばポリ公式見るとアルバム出るみたいで。ほ〜。