no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

特撮好きではないんだが…

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

ひょんな事から昨日は友達とDVD上映会でした。(なんで…)(いや、他にも色々見たんだけど)
密かに「第2話を見て号泣した」とリーダーが言ってた回だけは気になってたので、この機会に見れてラッキー(笑)。
そっか〜、これが今の子供のヒーローなんだねぇ…と、なんだかとっても微妙な気持ちになりつつ。
(CG使いすぎ〜!)
最初は文句ダラダラでの鑑賞会だったのが…だんだんトリコになり始めたり。
微妙に謎が多いところとか気になって、意外に大人も楽しめたりするのがずるい(笑)。(むしろ幼児はこの設定理解できてんだろか?)
リーダーが泣いたシーンはね、なんてベタな(笑)!ってシーンであったが。
モモタロスがいいキャラなのね。
結局「続きはいつ見ようか!?」で終了。
リーダーをバカにできなくなってしまった…(遠い目)


そんな感じでお盆休みが始まりました。