no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ボーダーリストバンド

某さんからRIJFのお土産をいただきました〜v
わ〜〜、おいらもサプライズ(笑)! 嬉しい!!!! 可愛い!!!!

そう、密かにこのボーダーリストバンド、欲しいな〜って思ってたんです。
やっぱ人気あるようで、現在売り切れのようですね。そりゃ、あの衣装見ちゃったらねぇ…(笑)
なのでラッシュで買えたらいいけど買えるかな〜?って感じだったので。
わーいわーいわーい!!!! ラッシュでは早速これつけて行きますv
ありがとうございます! ありがトイス
それとステッカーもいただいた。これまた実物見たら可愛いねぇ!!!!
ヤノ君作のできぬかなキャラのステッカーなんて、本気で可愛い。
このイラスト入りのTシャツとか作りませんかね? 欲しいですよ(笑)


夏フェスシリーズ、次はサマソニですね。きっとまた、あの衣装なんでしょうね。
明日は遊びに行くんですね。
サマソニ2DAYS! 私はネットで様子をうかがってますよ(笑)
12日行かれる方は楽しんできてね〜。報告待ってマス!!