no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

部屋とワイシャツと借りて来たネコ


「借りて来たネコ」なリーダー。


あのフェスの興奮も落ち着いた頃、コラム更新。
カヨちゃんのノードリード…そっかぁ…見えないところでそんな裏事情があったのね。やっぱ海外ってのはハプニングも多いのね。
そして大きなフェスの大トリっつーのは、やっぱ大変なことなんだな。
確かにその空気であのゲストはキツいわな…(笑)。
いやいや。リーダーは輝いてましたよ。さすがですよ、リーダー!(あの日は本当に感動したから褒めちぎっておくファン魂)


で、ナイスタイミング?で毎月恒例のJUICEのコラムも読んだよ。
今月もハヤシ節が効いてて面白かったぜい!
ちなみに今月のテーマは、ついにあの?POLYSICSのグッズ、バイザーについて語ってましたぜ。
ファンの間で相当波紋を呼んでる(笑)?あのメンバーとほぼ同じ作りのバイザーについて、ハヤシ君がこうやって語るのって初めてじゃね?
内容はここにはまだ書かないので(今月号だからネ!)気になるかたはJUICEをチェックですぜ。
私はこれを読んで、バイザー買って良かったな〜って思いましたよ。ほ、ほんとだよ…。


しかしこのテンションTA・KA・ME!!の毎月連載コラム、リーダーはいつもどんなシチュエーションで書いてるんだろう…なんてふと思う。
余計なお世話ですか…(笑)。