no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

黒つなぎのポリシックス

雑誌ネタもういっちょ。昨日は本屋だけでなく、古本屋(ブック○フ)にも行ってきたのね。
本日の掘り出し物はSNOOZER2004年6月号。

この時期にも載ってたんだな〜。黒つなぎもだいぶ懐かしい。
ちょうど「POLYSICS OR DIE!!!!」をリリースする頃のインタビューですね。
ちょっとびびったのが「氣○團の翔やんと呑んでて〜」なんてエピソードが出て来たこと。この時期にも交流あったのか〜。
ちょうど海外でもLIVEをやり始めた時期で。その手ごたえを感じ始めてる時期ですね。
う〜ん、たった3年前とはいえ、ちょっとリーダーも若いな(笑)。

ポリシックスってほんとにクレイジーだよね」って、世界中の人に肩をポンと叩かれればいいんじゃないかな。「クレイジーだ! 最高!」っていうのが一番嬉しいね。

このインタビューから3年。当時撒いた種は、ちゃんと結果になって花が咲き始めてるよね。


POLYSICS OR DIE!!!!−VISTA−」はどんな内容になるんだろうね。ちょっと興味はあるのよ。


あと、ポリさんの今年後半の予定はどんな感じなんだろうね、と最近よく思う。
多分このベストのリリースもあるし、アメリカLIVEは確実にありそうだなー。海外LIVEの頻度も高くなるのかな?
日本のLIVEはどんな感じかな。…まだ夏フェスもこれからなのに気が早いですかね(笑)。
(いや、本命バンドのツアーが9〜12月まで決まったのでね…予定が…ほほ…)