no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

上北沢ピーチパイ・ガールズとPOLYSICS

GiGS (ギグス) 2007年 08月号 [雑誌]

GiGS (ギグス) 2007年 08月号 [雑誌]

最近GIGSさんはPOLYSICSの扱いが良いんだよね〜。だからついつい立ち読みで済ませるつもりがレジに持ってってしまうじゃないか。
先月の野音LIVEの裏側密着!って感じでね、かなり良い記事でした。
ただのLIVEレポかと思ったら、LIVE以外の写真のが多いんでやんの。
会場ついて、私服のままリハしてる写真とか。4人のほのぼのショット、可愛いよね。
(リーダーの私服にまたびびったが…色が凄いだけなのかな…つか、リーダーの私服にここまで過剰反応するのは私だけだろうか(笑) 一緒に見てた友人談→「蜂みたいだね」 「…確かに(笑)」)(カヨフミの私服は可愛い)

(ちょっとピンボケしてるけど、実物は本屋でチェックしてね)


オープニングのリーダー登場時のあのリフトは人力だったのですね。
そして私が超気になってた上北沢ピーチパイガールズ! やっと見る事ができました。
ガールズとメンバーの記念ショット。こーゆーのが見れるのはLIVE行けなかったファンには嬉しいね。

COMMODOLLで登場したブルーのエレアコも見れて嬉しい。


そしてLIVE終了後のリーダーのインタビューが良かったのです。
KARATE HOUSEツアーのセットリストの話、そして野音でのセットリストの話、何故、野音では「Catch On Everywhere」をやめて「ヘッドオクロック」にしたのか。
こういった突っ込んだ話は、さすがにコラムでも出ないからね。なるほどな〜と。


「Black out fall out」で登場するあのマーチングキーボードは、2003年頃に入手して、登場タイミングをうかがってたのですね。そ、そんなに前だったのか…(笑)
野音のLIVEが納得できるLIVEだったのが、伝わってくる内容でした。
カラー全5ページの濃い密着レポでした。こーゆーのは嬉しいな〜。


ちょっと笑ったのがLIVE直前のエピソード。

「よっしゃ、思い切っていこう!」というハヤシくんの掛け声の後に続けて「じゃあ、いつものやつで!」と4人が円陣を組む。…が、何も始まらない。
「気合入れなんて、やったことないじゃん!」(フミ)
GIGS取材班へのサービスだったようです。

あはは…。円陣なんてやんないよね、ポリは(笑)。体育会系バンドじゃないんだからね。
でもこの「ノリの良さ」も大事だわな。そーゆーところが好きです。
円陣なんてやんなくていいよ(笑)!