no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

3人で泉わくー!

今日の「できぬかな」で素敵な3ショットが。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/6414649/


この取材はどこかで見れるのかな。表題作がリーダー作だもんね。これは重要なポジションね。
そか、ハルカリの二人が気に入ってくれたのね。
超〜〜〜〜ピコってる!曲なんですね。ハヤシ君の「ピコの精神」が大好きな私的にはますます楽しみ。
しかしリーダー、ハルカリの二人に「泉ワク」をさせるんじゃない(笑)
真ん中の子が一番可愛いと思ったなんて、内緒だよ。(はいはい)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

私は既に予約済み。初回じゃなくて通常でいいや〜と思ってたんだけど、アマゾンだと初回のが安いので初回にしてみた。
DVDとか見るかな? ま、せっかくなので。はは。


LIVEがない時期はついつい「できぬかな」に過剰反応してしまいますね。
毎日更新、ありがたや〜。