no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

似てる…よね

さかなくん

こっこちゃん



でもこのネタはどっかで見た事あったな。どこで見たんだっけな。けっこう有名?
こっこちゃんの全国ツアーが決まって、私の地元にも来るから行こうかな〜と思ってたところだったんだけど。
変なタイミングでこのネタ。
ハヤシ君は林檎使いなんだよね〜。私も気になるなぁ…「ひみつノート」(笑)


しかしリーダー、COLUMNの存在を忘れてませんように…と、そろそろ突っ込んでもいいだろうか?
いや、いいんだけどね。だいぶあのフェスの興奮も落ち着いてきた今日この頃…