no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシも絶賛?

ちょっと数日前のニュースなんですけど。フラフラしてたら、ハヤシ君の名前を発見。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032161


FALSIES ON HEAT(フォルシーズ・オン・ヒート)というガールズバンドが1stアルバムをリリースって事で。
リーダーが推薦文を書いてたんですね。ほー。
てっきり海外のバンドかと思ったら、日本人なのね。なんか…読んだ感じでは面白そうね。
体に悪そうな音楽かぁ…(笑)
視聴とか出来たらいいんだけど、そーゆーサイトは…なさそうね??(つか、公式サイトすらわかんなかった。おい)
yahooニュースにもなってたんですなー。気付いてなかったわ。
とりあえず名前をインプットしとこうって事で。


ところで「できぬかな」が更新止まっちゃいましたね。(エキサイト自体、なんか落ち気味なんだけど…(笑))
おフランス→イギリスと国境を渡って、色々バタバタしてるのかな。日程を見るともうイギリスでもLIVEやってるんだよね。
遠い異国に思いをよせる今日この頃。(気持ち悪いファン)

<追記>
「できぬかな」一気に更新したね!
そしてdaimasさん、ロンドンに行くのね。行ってらっしゃいませ〜!(更新が楽しみ)