no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

おフランスからお電話

今日のラジオ、結局聴けなかった。(やっぱり)(と言いつつ、フレンドパーク見て笑ってた。マリちゃん好きv)
どんな内容だったのかな〜と気になってたら、P!のmamepiyoさんが記録されてたので、ありがたくリンクさせてもらう。
http://d.hatena.ne.jp/pippiki/20070611#1181567352


やーやー、リーダー元気そうで何より。「できぬかな」見ても、良いフェスだったみたいで。写真見ると結構お客さんも多かったみたいで、朝っぱらからテンションあがっちゃった。
(「おフランスざます」気に入ってるな…)


そう、6/1の日記にちらっと書いたけど、RUSH BALLは2004年に出た時は、いわゆるオープニングアクトだったのよね。
えー、ポリってそんな扱いなの(爆)?と、ちょっと残念だったのよね。
2005年のDJだけの出演ってのも、いや、人気があるからとはいえ(笑)ね…
だから今年、やーっと初の本編出演になるのよね。めでたい事です。
今年も1ステージなのね?どのあたりに出るのかな〜。
今年はポリはたくさん夏フェスに出る分、チェックが大変なのよね〜(笑)(スカパーでも放送するだろうしね〜)