no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

レスの巻

多分ブログ始まって以来のレスの多さです(笑)。ありがトイス! なんかもう、ほんといちいち暑苦しくてすいません。
まとめてこちらにレスです。


>ecojimaさん
びっくりしましたよ(笑)! ほんと凄い展開です。


>ハルチさん
「できぬかな」見て更にビックリでした。あの…ハルチさんから色々激励?いただいたのも大きいんですよ。ありがとうございました。名古屋までにまたメールしますね。


>井上さん
ありがとう! そう、こうやってお返ししてくれるノリの良さがね(笑)これまた「らしくて」大好きですよ。


>かよさん
ハヤシ君、今の髪型で鬼太郎はバッチシでしたね。今日から携帯待ちうけはこれです。(痛さ爆発)
レポ、が、がんばりますねー!


>tetsuさん
「できぬかな」は打ち上げ風景じゃなかったですね。家に帰って更にビックリでしたよ。
いやはやtetsuさんには昨日は色々お世話になりました。
私の相当痛いハヤシファントークを思いっきり見せてしまった気がしますが(爆)それは流してください。
また米子来て欲しいですね〜!


>ぐりますさん
ですね、お客さんの期待にちゃんとこたえてくれる、ポリってほんといいバンドですね。
優しさをかみしめてしまいましたよ。熊本は7年前にやってるんですね。
これはもうハヤシ君に直接アピールしましょう(笑)!


>徳さん
ありがとうございます。ほんと嬉しいです。お前は「一生の思い出」がいくつあるんだ!?って突っ込まれそうですが(笑)、でもこれは本当に一生忘れないんだろうなーと思います。はい。


>きむにさん
ねー、リーダーってばいい人!(ノリもいい人すぎる…あのブログ…)
あ、水木しげる好きなの? 結構いるんだね。鬼太郎ロードにはこんなグッズがたくさんありますよ(笑)!
リーダーは鬼太郎よりもウルトラマン系だよなぁ…と、密かに恐る恐る渡したブツだったんですけどね。
結果的には良かったです。


>meggさん
ありがとうございます。一緒に泣きましょう(笑)!
地元LIVEがいい形で〆れて幸せでした。はい。


ここでもこんなにコメントいただけて幸せでしたよ。ありがとうございます。