no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

米子ベリエ!

ベリエはとってもピースフルなライブでした。
地獄だけどピースフル(笑)
今日のハヤシ君はギターヒーローでしたよ。

BlackOut〜でハヤシ君、肩に目玉親父を乗せて登場!
…実はあれは私がライブ前に差し入れしたものだったのです。
ああ、ちゃんと届いてたんだな、しかもネタにしてくれたのね(笑)と…
一生忘れられないライブになりました。
ちょっとびっくりして涙が出てきた。
そして偶然にもポラロイドで写って、手渡しで渡してくれました。(最前真ん中でした・笑)

いいライブでした。
4年ぶりのポリシックスはひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきました。
ありがとう。

レポは明日以降にします。
今から友達と打ち上げじゃい!


<追記>
やーやー、帰宅して「できぬかな」見て更にびっくり! ここまでネタにしてもらえたら本望ですよ(笑)。
そうです、あの目玉親父が↑の写真の子です。あれは中にクランキーチョコが入ってたんですよ。(プレゼントする前に写真をとっておいた)
まさかステージに登場するとは、びっくり! そうだよね、ハヤシ君はニューウェーヴ界の鬼太郎だったもんね(笑)!!!!
こんなに可愛がってもらえて嬉しいっす。
この差し入れは、ライブ前にもしメンバーに会えたら直接渡そうと思ってたけど、全然会える気配がなかったので(笑)、スタッフの方に渡してもらうようお願いしたのでした。
他にも「目玉のおや力」(栄養ドリンク)とかお酒をプレゼント。ちゃんと届けてくれてありがとうございます。
なんかもう…胸いっぱいで。
なんかちゃんとしたレポは今回打てないかもですが(笑)、思ったより全然お客さんも多くて、盛り上がりましたよ!!!!(安心安心)
コメントありがとです!!!! レスはまた明日まとめてしますね!