no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリ近況

さて、うっかり少々ネット離れしてた間にツアーが始まっちゃいましたね!(ブログの写真可愛い)
しばしポリサイトは見ないようにして、お楽しみはとっときたいと思います。
ヤノ君のキュウちゃんの肩書きはあれでいいのかな?と密かに心配したり。「バースデイ、MJQのクハラさん」って書くべきでは…と。ま、いっか(笑)
ハヤシ君のどこまで本気なのか分からない(笑)、まぁハヤシ君なりのコラム「KARATE HOUSEレビュー前編」もUPされてたね。
レビューって難しいよね。私も結局アルバムの感想って書けてないし。ま、いずれ書けたら書こうかな。
ハヤシ君の後編楽しみにしております。さ〜ツアーが楽しみだ。先月のAXの余韻も冷めてないのに(まだ!?)早いね!