no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

FLLOW UPインタビュー

本日はごーいんぐあんだーぐらうんどのLIVEを見に米子ベリエに行ってきたんですけどね。(あ、ライブ楽しかったYO)
ここでGBEVをゲットしようと密かに計画してたのに、なかった…(泣)
と、思ったら見覚えのないPOLYSICSが表紙の冊子を発見! びっくりした〜。既にゲットしてる方もいるでしょうが、一応報告。オフィシャルでも告知はなかったハズだし。

「FLLOW UP」ってフリー冊子です。Webはまだ更新されてなかった。(バナーはポリの宣伝してあるけど)http://www.followup.jp/
インタビューは「KARATE HOUSE」製作秘話などでさほど目新しいものはなかったけど、良い内容でした。
やたらヤノ君を褒めてたのが印象的だったなぁ…そんなにヤノが入って嬉しいのか!みたいな(笑)
あと「最近タイトルつけるの好調なんですよね。ポリのブログのタイトルの「できぬかな」もそうだし(笑)。」ってのが印象的だったかな。そうか、やっぱこのタイトルお気に入りなのね。「できるかな」(←昔あった教育番組のタイトル…ってもしかして若者は知らないのかしら)じゃなくて「できぬかな」なの?みたいな、この微妙なシュールさがね、面白いよね。
ちなみに今日のGOINGでの発見は、キーボードのよういっさんはJUNO-Gを使ってた! こんなところでポリと共通点があるとはね…(笑)