no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

三年目突入

2005年4月4日からこのブログを始めたので、昨日で二周年。今日から三年目に突入となりました。
そんなわけで恒例の?模様替え。
つなぎの色に合わせてオレンジがいいな〜と、ずっと考えてたんだけど、いざ探すとこれっ!ってテーマがないんだよね。なので前回の色違い。あんまり変わんねぇ〜(笑)
一年前の一周年の時は、暑苦しい挨拶を長々と書いてましたが、最近暑苦しい文章書きすぎなので(笑)今日はまぁいいかな。
もともとそんなに頻繁に更新するつもりはなかったのに、なんだかんだとポリは楽しい話題がつきないので、ついついここは更新しちゃいますね。
いつまで続くか分かりませんけど、今後もお付き合い下さる方はどうぞよろしゅう。
もうすぐKARATE HOUSEツアーが始まりますね! 先日のハイライン10周年LIVEはフミちゃんは椅子に座っての演奏だったそうで。でも元気そうで何よりです。カヨちゃんの髪型気になるな〜。
多分一週間ほどはネタバレ見ないようにするつもりです。うん、今年も色々楽しみだね。