no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!!感想まとめページ

NEU!!!!感想まとめページを作ってみた。
ただの個人的な感想文をまとめたものですけどね。思い出ページとしてね。

しかし第4、5回目あたりの感想は酷いな(汗)。最初は簡潔な感想を目指してたのに「ストップびばりさん」のように、だんだん書きたい事が溢れてきて最後はもう「続きを読む」にしないと長すぎる状態に。はは。

  • 第1回 http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20061007
    • 色んな意味でテンション上がりすぎて疲れた第1回。
    • 初回は緊張しすぎて一人実況もしてました(バカ)。それはこっち
    • ハヤシ君のメガネ姿がTVで見れるつーのも嬉しかったなぁ。これもこの番組ならではでしたね。
  • 第21回 http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070310/p2
    • だからハヤシ君ちのソファと電気の紐が気になるってば…(笑) 「オールウェイズハピネス」の歌詞にある「ソファぶち抜いて」ってまさかこのソファの事じゃないだろうな。
  • 最終回 http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070330
    • ハヤシ君涙涙の最終回。当然私ももらい泣き。NEU!!!!のBBSでもコラムでもあったかいカキコミが多くて更に感動。お疲れ様でした。ありがとう。
  • おまけ
    • NEU!!!!打ち上げ風景。楽しそう。

http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/5805152/

いつかまた復活する事を祈って。楽しい番組をありがとう。