no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJ@POLYSICS

放送された曲はこんなかんじ。

P!
ピーチパイオンザビーチ
Baby BIAS
むすんでひらいて
Walky Talky
Shizuka is a machine doctor
カジャカジャグー
Electric Surfin' Go Go

トイストイス!新年あけましておめでトイース!! カウントダウンジャパン元旦 OR DIE〜〜!!!!」
と、しょっぱなのオープニングシーンが見れたのは嬉しい。元気だね(笑)。このへんは前日の疲れも感じないくらい元気元気。
大阪のレポでも書いたけど「Walky Talky」のLIVEバージョンがカッチョ良く進化してて好きです。ここ、このフェスの見せ場の一つよね。
この曲の途中で「元旦だけどこうして集まってくれてるみんなは大変えらーい!!」なんてMCも。ははは、笑ってしまいました。
しかし後半あたり、Electric〜のあたりなんかはやっぱ、ちょっといつもよりお疲れモードに見えたかな。まーDJハヤシとポリLIVEの一日4ステージだったんだもんね。お疲れ様でございます。
お客さんの盛り上がり方も見てて大変気持ちよかったです。