no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハピバー♪

そうだった。完全に忘れてました。(ごめん)

カヨちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!

3月27日はカヨちゃんのお誕生日でしたね。
これで3人が28歳となったんですね。
リーダーの次に長く「ポリシックス」をやってる人。私はカヨちゃんて実は物凄く頑張りやさんだと思ってます。
カヨちゃんがいないとポリは絶対成り立たないよね。(いや、もちろん他の3人もだけど)
これからもポリの飛び道具の一人として(笑)頑張ってください。
お誕生日おめでとう!(実はこれ打ってるの28日だけど(ごめんごめん))