no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

一夜明け

いやぁ…昨日は変なテンションでなかなか寝れなかったぜ…(笑)


daimasさんの日記にNEU!!!!裏話が書かれてて、更にまた感動してたんだけど、
「ハイラインカウントダウン」がこの番組のキッカケになった、ってエピソードが出てて、あ〜なるほどな〜と思ったり。
私もあの番組でVJやるハヤシ君は初めて見たんだよな。ちょうどこのブログ始めたばかりの事にやっててね。当時の日記はこちら。
第1回 http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050427
第2回 http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050504
あの犬は元気なのかな…(笑)
ここで「また何かにハヤシを使ってください(笑)」なんて冗談で言ってたけど、一年後、まさか自分の番組が始まるなんてこの時は思ってなかっただろうねー。


寂しいけど、そうこうしてるうちにすぐツアーが始まりそうだね。初日は実はもうすぐなんだよね。
私の初日は神戸になります。危ない危ない、まだ何も準備してなかったぜ、と今日バスの予約をしてみたり。
日本のツアーが終わったら、すぐに海外ツアーが始まるのかね? JUICEのインタビューでちらりとそんな事言ってたもんね。
さてさて、今夜は1時30分からのNEU!!!!リピート見ようかね〜。
なんか、なかなか録画したNEU!!!!見る勇気がなくてね(笑)(いや、見たけどさ)
「はじまりがあり、終わりがある」
分かってるんだけどね。またいつか、復活したら嬉しいね。
こんな時でも「できぬかな」は毎日バカで、笑わせてもらってます。最近はすっかりオチ担当=ヤノなんだな(爆)。
これがなくなっちゃったらまた泣いちゃうよなぁ…(不吉な事を書くな)
なんとなくダラダラと独り言でした。


そうそう、明日(25日)はM-ON!でCDJPOLYSICS LIVEがありますからね!
時間は20時〜30分ですぜ。詳しくはこちら。http://www.m-on.jp/cdj0607/artist.html