no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ありがとうNEU!!!!

「最終回だからハンカチ用意しとこ〜」って、冗談で書いてたのに…マジで使っちゃったよバカーーーー!!!!


ハヤシ君、半年間おつかれさまでした!!!!
毎回本当に本当に楽しみでした。ハヤシ君の音楽愛は、たくさんの人に伝わったと思いますよ。
スペースシャワーのスタッフの皆さんも本当にありがとう。特にPOLYSICSがゲストの回は、スペシャからのポリへの愛情をとても感じました。


最終回つっても、総集編とかそういった特別な企画はほとんどなく、いつも通りの楽しい番組で。
そこも、NEU!!!!らしかったよね。
あ〜〜途中まで番組見ながら色々書こうと思ってたのに…ハヤシ君の涙で全部飛んだ(笑)
でも、そんなところも大好きですよ。
…昔、ラジオの最終回で泣いたって話も本当だったんだなぁ…としみじみ。
また番組の感想はゆっくり書きます。


公式コラムもNEU!!!!最終回更新。http://www.polysics.com/column/index.php?mode=res_view&no=691
私も毎週ほんっっと勝手に楽しませていただきました。ここのブログ見てる人はご存知でしょうが(笑)、毎週欠かさず感想も書いてきました。
ほんと、この半年間毎週楽しみだったのよ。ハヤシファンとか抜きにしても、純粋に楽しい音楽番組でしたから。
NEU!!!!に出会えて良かったよ。
あ〜〜〜なんだか今夜はとっても変なテンション…はは…


(追記)ちなみにレスは明日させていただきます。今日は動揺してまともなお返事が打てません…(バカ)