no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

キューンとぴあ POLYSICSハヤシのジャケじゃけ〜 その11

音楽殺人

音楽殺人

今月見逃したー!とここに書いたら、お友達が教えてくれました。ありがとー!
そうか、今月はユキヒロさんだったのか。つい先日、私もこのアルバム聴いたばかりです。このジャケいいよね〜。
タイトルのイメージから、ダークな感じなのかしら?と思ったらぜんっぜん違ってて、すっごいPOPでキラキラしたアルバムだった。
一時期、結構聴いてました。好きなアルバムです。


薔薇色の明日

薔薇色の明日

ちなみにこのアルバムも聴きたいんだよね。これはレンタルになかったんだよな。
KARATEの小冊子にちらっとこの名前も出てましたっけ。