no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

きゅーてぃ

そうそう、書き忘れてたけどね、ちまたで話題のキューティ、頑張って立ち読みしましたよ。
だからこの雑誌は立ち読みしずらいんだってば(爆)!!
でもこれがなかなかカッチョいい写真でね。思わずこの1ページの為に買おうか、ちょっと迷った。(まだ後ろ髪)
明るい青緑?っぽい色のスタイリストさん私物のつなぎ。写真自体もなかなかいい感じでした。青系はあったけど、緑系のつなぎは初だよね。綺麗な色。好きな色だわ。
VANSとのコラボって事で、ちょっとオサレっぽい(笑)POLYSICSの広告ページでした。
あと、巻末あたりに先日のロックフジヤマでのハヤシ君の記事が半ページ。こちらも一緒にチェックだぜ。


余談ですが、多分今月「きゅーんとぴあ」見逃した…_| ̄|○
何故か一冊も置いてなかった。売り切れてたのかなー。見た人いますかね? 今月はなんだったのかしら。


ところで「できぬかな」で最近ハヤシ君がつけてるメガネはおNEWですか? あんな縁のメガネあったっけ?
ん〜、私はやっぱり黒ふちが好きなんだけどな〜(そうですか)
多分そろそろ新しい曲作るんじゃないかと思ってました。(KARATEのレコーディングは結構前だからね)う〜ん、いつ頃聴けるか楽しみ。