no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あともう一本!

NEU!!!!が終わっちゃうの寂しいよ〜と思ってる人が、思いのほか多いようで。
あちこちでの反響を見て、あー、こんなにも(一部のファンに)愛されてた番組だったんだなーと、ちょっとまたホロリ。
ここまで反響あるんだから、ほんと、またいつか復活して欲しいね。
ポリも忙しいバンドだし、半年間毎週番組を作り上げていくのはとても大変だったんじゃないかと思います。しかも、かなりハヤシ君ならではの内容でね。ハヤシ君がやりたい事、好きなものがたくさん詰まってた番組。そこが良かったのよね。興味ない人はさっぱり興味なかっただろうけど(笑)。
でも、日頃から音楽チャンネルを見てるような音楽好きの人には、面白い番組だったんじゃないかな。ポリファンとか関係なくね。
昨日はこの番組が決まった日の事を思い出したりも。多分この日はどこよりもテンション高いポリファンのブログだったんじゃないかと思うのですが…(笑)
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20060915
最終回、どんな風に終わっちゃうのかな。メイはどうなっちゃうのかな。とかとか。
ま、まだあともう一本!だからね。それが終わってから、しんみり浸りましょうかね。
トランペット、どんくらい上達したでしょうか!?
今週のNEU!!!!の感想はまた後日〜。