no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MJTV 15min.

なんだこれ(笑)? 意外にもなかなか面白い番組でした。ハヤシ君一人で頑張ってたよ〜。
大阪の「大阪市立科学館」でのロケでした。これもまたポリらしい?場所なのかしらね。
http://www.sci-museum.jp/
ハヤシ君が紹介してたのは主に3Fのエネルギーの館かしら。
電気の不思議?とか、そんな感じで。小学生の見学で行きそうな場所ですね(笑)
ハヤシ×アインシュタイントーク?コーナーとかね。なかなかバカな番組でした。見れる環境の人はチェックしたほうがいいぞよ。
NEU!!!!の最終回宣言でちょっとセンチメンタルになってた時にこれだもんな(笑)
妙に和んでしまいました。また時間があったら、も少し細かく書き起こします。