no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

メイの一言

あぁ…やっぱりNEU!!!!は来週最終回なんだね…
4月からのツアースケジュール見てて、どう考えてもNEU!!!!を収録するのは難しそうだし、スペシャの春の改編ページ見てて覚悟はしてたけど…寂しいにゃ〜〜〜〜…………寂しくて目が泣きそう…ガーベラ飾らなきゃ…(動揺中)
「俺は吹く!」どうなるのかな…(笑) 「できぬかな」で練習してるけど、ハヤシ君、それはどこで発表すんの?? 最終回で?? ノイクラフトも実現ならず…だったのかな…
来週でNEU!!!!は伝説の番組となっちゃうのかな…


もともと「ストップ!びばりさん」のコラムと「今夜はパツンパツン」のラジオも、楽曲製作に集中したいから、との理由から終了したハヤシ君だしね、春からはとりあえずKARATEツアーに専念するのもいい事だよね。


うん、でもまたいつか復活してくれないかなーなんてね。期待しつつ。
来週は正座して見なきゃね(笑)