no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MVAでしたね

MVA見ました〜。なんなの、このつまらなさ…げほげほ。
いや、ポリが受賞しなかったうんぬんじゃなくてね。やっぱ今までの武道館で発表&LIVEのが緊張感があってよかったような…発表された瞬間、会場がわー!っと盛り上がる、あの感じが良かったのに。
しかもこれ、要は武道館のライブアクトの出演者=受賞者みたいなもんなんだよね。もう発表してたようなもんじゃん(笑)!
唯一の救いは、ハヤシ君の「ウィーLOVEみゅーじっく! すぺーすしゃわーTV!!」のCMが可愛かったくらいですかねー。(NEU!!!!のVJとしてのCM)
さて、今夜はNEU!!!!と、あとMJTVの「15min.」も見ますぜ。