no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今夜のラジオ

うぉーう。やはりラジオは途中から聴いたぜ。
「Catch On Everywhere」が流れてる時から聴き始めました。10分くらい聴き逃したのかな? でも思ったより聴けました。
内容は知ってる話プラスアルファって感じで。
しかし米子の受験生のハガキが読まれたのは同じ地元民としては、ちょっとびっくり嬉しかったね。
米子アピールアピール(笑)


ちなみに私は今日はコーネリアスのLIVEに行ってたんですけどね(超面白かった)、開演待ちの時に数列後ろの男の子が「俺、今度ポリシックスのLIVE行くんだよねー」みたいな会話してて、激しく動揺した(笑)
後ろ振り返りたかったけど、なんとなく見れなかった。やーやー、こうやってぼちぼち多方面から「米子行く」って声が聞こえて嬉しいね。
日曜でも今のところ全然SOLD OUTする気配はありませんが(笑)盛り上がるといいな。
なんせ今までが100人いるかいないか…ぶっちゃけ50人前後?のお客さんだったからね…(笑)
ここ数年で変化があるといいなーとね。
…ラジオネタ関係なくなっちゃったね。ま、久々にラジオからの声聴けて嬉しかったっす。あの選曲はどーゆー基準なんだろね。