no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

世界ロック選抜<富山・群馬大会>

「できぬかな」に続き、サンボさんのスタッフブログにもポリとの対バン裏話が。
http://playlog.jp/sambostaff/blog/2007-03-14

>>恐る恐るPOLYSICSのVo・Gのハヤシくんが「いやぁ、ちょっと話がしたいなぁと思って・・・」と、サンボマスターの楽屋を訪れてくれて、その均衡がついに破られました。

このへんのエピソード、さすがハヤシ君!と、微笑ましく読んでしまいました。
そう、サンボさんといえば、フェスで何故かポリとよく時間がかぶるバンドって印象なのですが(笑)(そのせいか?私は一度も見た事ない)楽屋では一緒になる事もあったようですが…やっぱ今までちゃんとした交流ってなかったのね。
音楽性もパッと見全然違う印象だったけど、そかそか、仲良しになれたようでよかったね。
LIVE行った方のレポを見ると、サンボLIVEのMC中でハヤシ君が呼ばれて登場したなんて場面もあったそうな。
こちらのブログでも集合写真が見れますね。いいイベントだったようで何より♪