no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

10周年LIVEネタもひと段落

そんなこんなでハヤシ君のコラム更新で10周年LIVEネタも綺麗に〆って感じですかね。
え、次回はハヤシ君がKARATE HOUSE全曲解説してくれるの? わーい!

このアルバム、ほんと中毒性があるといいますか…聴けば聴くほどおもろい。
最初は結構なんじゃこりゃと思ってた曲が、妙に頭に残ってしまったり。(例=「サイボーグ彼女」最近のお気に入り)
POLYSICS OR DIE!!!!もほんと、AX以降大好きな曲になった。DEVOだけどポリだよね。(なんじゃそりゃ)



そうか〜あの「CODE4」の時、レコーディング当時の事を思い出してたのね。
この曲は2002年だから…約5年前になるのか。色褪せない曲ですね。
なんだかんだで、未だに私のNo.1曲だったりする。
(ブログのタイトル見りゃ分かる)
「YOU-YOU-YOU」→「CODE4」の流れってのも良かったしね。このへんはあの日ならではのセットリストだったな〜。
と、なんだかまだまだ今週も思い出迷子。
富山のセットリストちらっと見て、そういや未だに「ギターピック殺人事件」はLIVEで聴けてないわ!とか、ハードロックサンダーも聴きたかった!とかとかね。
ツアーでの楽しみがたくさんあります。