no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Webで見つけたPOLYSICS

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=1226
yahooニュースでも同文がありました。こうやってLIVEがニュースになるのも初めて見たかも。
そんだけ注目されたLIVEだったんですね。

http://www.asahi.com/culture/music/TKY200703020260.html
先日の朝日新聞夕刊に掲載された記事ですね。うん、これいい記事ですよね。
ポリを知らない人にも、今のポリはこんな状況なんですよってのが伝わりやすい。
このへん、やっぱり「新聞」だなー。しっかりしたインタビューをしたんだろうな、って感じ。


>>長髪や革ジャンに象徴される悪ぶったロックに共感できなかった少年は「普通の人が持つ狂気ほど恐ろしいものはない」と感じた。


以前、ロックフジヤマでも「体育会系は嫌いだった」発言がありましたが、ハヤシ君のこの感性がね、妙に共感しちゃうといいますか。
「普通の人が持つ狂気」、ここらへんは、私もかなり影響されましたね。

  • 鍋大会いいなぁ

http://popchocolat.jugem.jp/?eid=11
pop chocolatのブログでカヨちゃん発見。写真ちっこくて分かりにくいですが。