no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリのメルマガ

さて帰るか、と携帯見たらポリメール。
今日のメルマガはなんだかじーんとしちゃったな〜
これは昔から思ってたけど、ポリはスタッフに恵まれてるなーと思います。
daimasさんはもちろん、公式サイトでのスタッフさんの対応とか、ちょっと他ではない丁寧さですよ。そんなところも大好きです。
あのライブに私も参加できて本当に幸せでした。
私は野音は行きませんが(前の週が名古屋だからね)ポリの野音、期待してます。
やっぱり雨なのかな…(笑)
ハヤシ君のコラムがそろそろ更新しないかなーと期待してみる。