no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

本当にいいLIVEでした

10周年 OR DIE!!!!のレポをふらふらと検索して見てたら、とある音楽ライターさんの日記がとても良かったのでここでも紹介。
http://yellow.ap.teacup.com/mryf/1110.html
そっか、ヤノ君はあの日3時間しか寝れてなかったのか。緊張してたのかな(笑)?
レポには書き忘れてたけど、私もAXのLIVE見て、ヤノ君上手くなったな〜と思いながら見てました。昔と比べて安定してきた。
もともとLIVE本数の多いポリですから、LIVEでももちろん鍛えられたんでしょうけど、多分個人練習も熱心にやってるんじゃないかな。
でも「三つ編みヒロイン」はそーゆー目で見てなかったから、もっかい見てみよう(笑)

>>今のPOLYは、スキル面も環境面も、すべてがいい方向に向かっている。
>>しかも、それらをすべて自分達の力で手に入れたところが素晴らしい。

この一文にとっても感動しました。まさにそうですよね。


このライターさんの日記でリンクされてた2001年のAX「機材&ライブレポート」も大変見応えありました。私はこのLIVEは映像でしか見てませんが、大好きなLIVEなのです。ありがとうございました。(こんなところでお礼・笑)