no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

呪縛を脱ぐ?

ちょっと安心。
メンバーの私服ショットってチラリと聞いてたから「リーダー…大丈夫かしら…」と密かに心配してたけど(笑)(←これもファン心理?)、なるほどね、今回はちゃんとスタイリストさんがいて、あれは衣装なのね。
でもあのパーカーはハヤシ君の私服?かと思っちゃったよ。ピンクフロイドのジャケットってのは私でも気付きましたよ。このパーカーは本当にゲットしたのかな? バンドTじゃないリーダーはちょっと新鮮だ。
でもこれ、フォトセッションって程じゃないよねぇ…せめて個人ショットくらい作って欲しいね。
ま、今月は大物さん?が多かった号だしね。ファンは別に今更バイザー外した素顔なんて珍しくないけど、そうじゃない人はバイザー取った顔知らない人多いもんね。これで初めて見る人もいるのかしら。
インタビューは他の雑誌と比べて少し長め。リーダー語る語る…(笑)。2段独占で語ってたのはちょっと字面的に笑ってしまった。
内容は今回のアルバム話はもちろん、今のPOLYSICSが充実してるって話。
確かにハヤシ君が好きなニューウェーヴ系のバンドは、わりと短い活動期間のバンドが多いんだな…とは思ってた。ポリも大丈夫かな?と思った時期は確かにあったけど(一番心配したのは2004年の7DAYSの告知時期だよ)まだまだ楽しみなバンドになった感じね。
JAPANといえば「今月の恋愛百景」のコーナーにそろそろポリは出ないかしら?と結構本気で楽しみにしてるんですけど(笑)。ヤノ君あたりの恋バナが聞いてみたいぞ。(最近ヤノ君が気になってしょうがない)