no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SUSHI COMBO

ん。エキサイトのインタビューはいつもいい感じですね。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0702_polysics
「SUSHI COMBO」より絶対「KARATE HOUSE」のがいいよ。良かった、こっちになって(笑)。
そう、今回のアルバムはなんだかとっても「日本のニューウェーヴ」の匂いがするんだよね。各タイトルだけでもそれは感じる。そっか、前作が海外を意識した結果かぁ…なるほど。自然な流れが面白い。
アルバム曲についてはね、とりあえず一回ずつ視聴してみたけどここでは感想は書かないでおく。
やっぱ楽しみはとっときたいしね。
ただ一つ言えるのは、シングル3曲がもんのすごい普通の曲に聴こえそうだなぁ…と、そんな予感が。


「旬ベスト」、ヤノ君のはちょっと目を疑っちゃったな。
<というのは冗談で(笑)><なんてことはしませんけど(笑)>って一瞬誰の発言かと思っちゃったよ(笑)!!
蕎麦とコーヒーかぁ…確かに意外だよなぁ…。ヤノ君って結構食通なのかしらん?って「できぬかな」見てて思ったり。


「できぬかな」が始まってから、一番楽しみなサイトになってますよ。ほんと、毎日更新ってのも嬉しいよね。
ちゃんとメンバー全員バランスよく分担作業って感じでやってるところも。
そっか、ツアー始まったらまた新しい企画があるのか。楽しみだのう。


雑誌軍団も色々出てるけど、私はJAPANは明日購入予定。ワッツインとあわせて後日感想書きまーす。


<追記1>
NEU!!!!のゲストは今後もいい感じだなぁ…v ホフの回が楽しみね。
http://www.spaceshowertv.com/neu/index.html


<追記2>
VOLAのハヤシリミックス曲のタイトルは「夢診断(カルテ.......無し.......ver.)」ですか。
そうですか…(笑)