no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

KARATE HOUSE OR DIE!!!!

ワッツインの目玉はメンバーによる「KARATE HOUSE」の全曲解説ですかね。ざざっとしか読んでないけど「YOU-YOU-YOU」の解説でハヤシ君が「親戚の子が歌ってて嬉しかった。そんなの初めてだった」て一言が印象的でした。ポリシックスのちょっといい話(笑)。
あー、そうそう。ハヤシ君があちこちのインタビューでイチ押しと言ってる「ズーパーマン」の「親から子へ!!」って歌詞ね。私LIVEで聴いた時てっきり「俺から飛べ!!」って言ってるんだと思ってた。どっちにしても意味不明だけどね(笑)
16曲もあるのにトータル時間は45分なのね。この突っ走り感もポリの魅力だわね。
ちなみにP130に「スペースシャワーTV人気アーティストVJに聞くアンケート」ってコーナーに我らがリーダーもNEU!!!!VJとして登場してるのでそちらもお見逃しなく。