no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

鶴の機織

daimasさんちにVOLAの「夢診断」のリミックス話が。つか、もしかしてナタリーでニュースになった時点ではまだ作ってなかったの? フライングすぎるんじゃないか(爆)?
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20070211
そかそか、まだまだ時差ボケが残ってる中、お疲れ様です、ハヤシ鶴さん。
私、「最近のハヤシ君のリミックスは結構原曲に忠実すぎる」なんて数日前に書いてましたが(笑)今回はどんな感じの仕上がりなんでしょうかね。
もともとVOLAは好きなので買うつもりだったけど、楽しみが増えましたよ。
アヒト君の日記でも夢診断リミックス話がチラリと。http://www.keycrew.jp/vola/message.htm
そうなんです、この方の音楽への情熱は凄いんですよ、と、分かったような事を書いてみる(笑)。


あと「できぬかな」のカヨちゃん日記は結構びっくり。シノラー(死語?)とお友達だったのかー。そういえば篠原もキューンだったっけね。そのへんの繋がりかしらね。もしかして年齢も近いのか?
昔「クルクルミラクル」「ウルトラリラックス」(どちらも石野卓球プロデュース)あたりはカラオケで歌ったなぁ…(笑)なんて思い出話。