no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ギターマニアといえば

日曜にちょっとだけ<音楽雑誌を整理しようキャンペーン>をやってまして。
またポリの懐かしい記事をいくつか発掘しちゃったYO! おかげで2000年以降の雑誌チェックは妙にテンションが上がる(笑)
そういえばGIGSでこんな企画があったなーとね。
 
これぞ「NEU!!!!クラフト」で是非作って欲しい楽器なんですけど(笑)。「キーボード付ギター」ですってよ。なんだかとってもポリっぽいよね。
結局この企画はどうなったんでしょ? 作ってないのかな? ちなみに阿部Bがユニコーン時代、この楽器を持ってGIGSに登場してたそうで。阿部Bに問い合わせたら見事に全然覚えてなかったという(爆)。楽器メーカーさんも分かんないって事で。なので謎の楽器って事になってんのね。
う〜ん、気になるわ…。
ちなみにこんなカヨちゃん企画もある。これもENO時代ですね。



あと、2000年のB-PASS見てたら、こんなとこでもハヤシ君連載持ってたのね。全然知らなかった(汗)

「君に胸Ki/oon」ってもう、タイトルだけでときめくわ(笑)。これは第5回ですね。
2000年はB-PASSはもうあんまり買わなくなった時期だからこの回しかないわ。残念。
しかしポリファンになって今年で5年目。まだまだポリに関しては知らない事がたくさんあるなーと思っちゃいました。