no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPAN06-07

あれ、はまぞうで見つからなかったから画像が出ない。
うっかりこちらも買ってしまっただよ。まぁ行ったしね、メモリアル本ですな。
ホルモンのナヲちゃんとリーダーの2ショットが可愛かったYO!!!!(仲いいんかな?)
トモフとの2ショットもありましたね。
今回はインタビューとか対談とかないから、読み物のページはあまりないですね。(レポはつまんないし)
DJハヤシは大阪の写真ですね〜。ちっちゃく私も映ってたから。(はは…)
こういったフェス本のたびに「今回のオレはいつもと違う」宣言が載ってるけど、本当に言ってんのかな〜?(疑惑)
あのオープニングSEのXの曲はリマスタリングバージョンだったんすか…。ハヤシ君Xはどこまで本気で好きなのかな(笑)
そうそう、音人でもこの雑誌でも登場してる「KARATE HOUSE」の広告。これ、凄くいい。なんでこっちをジャケにしないの(笑)!?
なるほどねー、今回は普通にカッコいいジャケだな〜と思ってたら、こーゆー小ネタが仕込んであったわけね。こーゆーところがね、いいよね。
そしてサインは何故か内田有紀